人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

8のつく日は

こんばんは。このブログの管理人、叶です。

演奏会まで、8のつく日は私、叶が更新いたします。
まるでパチンコ屋さんのようなブログです。

これから、
0 菊池
2 加茂
4 日比野
6 尾前
8 叶

と言う順番で更新が進みますのでどうぞご愛顧ください。


ところで、このブログにある我々の写真ですが、河原町にあるケーキ&カフェ「アマンディエ」さんで撮らせていただきました。パリまで撮りに行ったわけではありません。
この日、撮影後、みんなでケーキを頂いて帰ったのですが私は「洋梨のタルト」にしました。洋梨が「お刺身状」並んでいてとても贅沢なタルト。大満足でした。かなりおすすめです。
お昼にはランチも出しているのでぜひとも、優雅なひと時を過ごしに行ってみてはいかがでしょうか?
by enigme | 2009-03-28 23:00