人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

いよいよ明日!!

いよいよ明日!!_b0166769_22371333.jpg

いよいよ明日!!_b0166769_22371382.jpg

今日の担当は加茂です☆

今日は最終リハーサル、全体通し練習と部分練習をして結構ハードな一日となりました。私事ですが、本日めでたく誕生日を迎えて○〇歳になりました(^-^)v
練習中の休憩ではみんなで外に出かけて、私は日比野先生にケーキをご馳走して頂きました!先生、ありがとうございました(^O^)
四捨五入すると30…
時がたつのが本当にはやくなってしまいました(ToT)

もっとびっくりなのはなんと!!…エニグムの演奏会が明日になってしまったことです(^_^;

良い演奏ができるように夕飯は決起集会兼、誕生日会で焼肉を食べに行ってきました♪
実は家のアパートの一階に焼肉屋さんがあるのです(^^)v 家の玄関から20秒(笑)
しかも仙台牛をお安くおいしく堪能できる名店です♪

ケーキや焼肉をモリモリ食べて元気が出ました!明日は聴いて下さるすべてのお客様に楽しんで頂ける演奏会になるよう、私自身も楽しみつつ、頑張ります☆彡☆彡☆彡☆彡
by enigme | 2009-06-02 22:37