人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

こんばんは。叶です。

演奏会から5日たち、いろいろな方から「よかったよ」というお声をかけていただき、改めてやってよかったと思っています。

演奏会の前日、枕を新しくしました。
「マニフレックス」というイタリア製の枕なのですが、低反発で大きくて、とても寝心地がよく、毎朝起きるのがいやになる一方です(笑)

いままではあまり枕ってこだわったことがないんですが最近どうも首が痛くなったり、いわゆる「いずい」(「居心地が悪い」の意味の仙台弁)状態で、今度はいいの買ってみよう。と思い立ちました。
ロフトで、店員のお姉さんに見守られながら3種類の枕を試し(ちゃんと靴のままベッドにのれるようになっています!)、これに決めました。

明日から仙台チェンバーアンサンブルのツアーで2泊泊りなのが残念(さすがに持っていくほどではないので…)。
by enigme | 2009-06-08 22:14