人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

今日の更新はおわ造です!

今日の更新はおわ造です!_b0166769_21364023.jpg

こんばんはU^ェ^U

エニグムのコンサートがぶじにおわってほんとうによかったです☆

ぼくはコンサートにはいけませんでしたが、ぼくのおうちのおばあちゃんから、たくさんおきゃくさんがききにきてくださって
とってもたのしいコンサートだったよ♪とききました。

もちろんぼくもマスコットけんですがエニグムかんけいしゃなので、とってもうれしいです♪

コンサートにきてくださったすべてのかたにかんしゃしております。


どうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもエニグムをよろしくおねがいします♪
by enigme | 2009-06-12 21:36