人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

ご無沙汰してました(^_^;)

3ヶ月振りに書き込みます。尾前です。長いことサボっておりましたm(__)m

4日にせんくらに出演しました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)mおそらく200人くらいの方がいらっしゃったと思いました。重ねてお礼申し上げます!!

私自身、屋外での本番は久しぶりでした。台原森林公園の場所が素晴らしく、ホールでは味わえない気持ちの良い残響でした。遅れてくるんですよ、山びこみたいでジェイコブの最後なんか感動もんでした♪

さて、次回の本番はいつになることやらで。そして私の書き込みはいつになることやらで…
by enigme | 2009-10-06 13:31