人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。_b0166769_072663.jpg

今日は、藤崎デパート主催による仙台フィルニューイヤーコンサートでした。
あろうことか、私は衣装を間違えて燕尾服を(ホントはダークスーツ)持ってきてしまいました。ピーンチ!
気付くのが早ければ、どこかで買うことも出来ましたが、その時は既に本番30分前でした。
ていうか、GP後の空き時間が二時間以上あったから、家に取りに帰れたのにー、、、(のんびりキルフェボンでお茶していました)
裏方さんからネクタイを借りて、燕尾のズボンを履いて、、、なんと!ラッキーな事に今日はたまたま黒いジャケットを着て来ていたので、それで本番しました。
周りには笑われていましたが、お客様には、バレてないよね?
新年早々ボケています。今年は気を付けて行かなきゃ、と本気で思います。
キルフェボン=良い天気!
だそうです。
写真は本文と関係ありません。ウチの子供店長、いや息子です。
日比野
by enigme | 2010-01-05 00:07 | 音楽