人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

温泉

こんばんは。叶です。

みなさんは楽しいGWを過ごしましたか?

私、実は先月末に体調をちょっと崩していました。寒暖の差が激しすぎて参ってしまったようです。
そんななか、5月1日からある学校の合宿で山形蔵王に行ってきました。
ちょっと心配でしたが、山形蔵王の「強酸性」のお風呂に入っていたらなんだか回復してきました。

最初に入ったら体がビリビリ痛くて、お湯の熱さかと思ったらどうやら私の体が反応していたらしく、翌朝は快調。二日目にはお湯への反応もだいぶ和らぎました。こういう風にはっきりわかるようにデトックスすることもあるんですね。

山形蔵王、オススメです。
by enigme | 2010-05-08 22:47