人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

ありがとうございましたm(__)m

去る6/2、我々エニグムの演奏会は無事に終了しました。

ご来場くださいました皆様、ならびにいろいろとお手伝いいただいた皆様にお礼申し上げますm(__)m

今回の入場者数は前回ほどではありませんでしたが、それでも210名オーバーしました。かなりの皆様にご来場いただき、感謝いたしますm(__)m


本番ってやっぱり楽しいもんですね。そして、毎回思うのは本番終わったあとのビールは格別です(笑)
未成年のかたがた、申し訳ありません。

私自身、ミスを連発しメンバーの皆さんに多大なるご迷惑をおかけして、すみませんm(__)m

なんか謝ってばかりの文章になってしまいました(^_^;)


次回はもうちょいプログラムをラクなのにしましょうね、皆さん!


今回の演奏会について、アンケートに書ききれなかった、もしくは何か追加でおっしゃりたいことがありましたら
どしどしコメントをお寄せいただきますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

尾前 徹哉
by enigme | 2010-06-07 13:02