人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

ありがとうございました

こんばんは。叶です。

おととい、第3回演奏会を無事に終了しました。
200名を超えるお客様に来ていただき、暖かい拍手をいただきました。
本当にありがとうございました。

今後ともがんばってまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

演奏会のときに告知いたしました「日本クラリネットフェスティバル2013in仙台」については秋ごろ詳細を発表いたします。どうぞご期待ください!

それと、当日、会場にクリーニングペーパーの忘れ物がありました。
マルタン・シャヌー社製のものです。
お心当たりのある方はメールでご一報ください。
by enigme | 2012-06-08 22:38