クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

第7回仙台クラシックフェスティバル2012

本日開幕しましたね♪
トップバッターは青年文化センターコンサートホールで、小山実稚恵さん(piano)のショパン、運良く聴くことができました!
ホールの改装、そして小山実稚恵さん自らが選定したスタンウェイの "ピアノ開き" 、見どころ聴きどころが満載☆
そして洗練された演奏、本当に素晴らしかったです(*^^*)

そしてシアターホールにてOrchla(オケラ)木管五重奏団☆
〜メンバー〜
フルート:芦澤曉男さん
オーボエ:西沢澄博さん
クラリネット:日比野裕幸さん
ファゴット:水野一英さん
ホルン:須田一之さん
今回も楽しい(面白い)コンサートでした!一体いくつのかぶり物が出てきたでしょうか?(笑)
それにしても、ドビュッシーの小組曲はなかなか難曲ですが、軽やかに演奏してしまうのはさすがです‼

菊池
[PR]
by enigme | 2012-09-28 23:01 | 音楽