クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


寒い日が続いていますね
エニグムは14日に西多賀児童館、16日には鶴ヶ谷幼稚園にてコンサートをしてきました♪
当日はクラシックの名曲や可愛らしいアニメのテーマ曲などを演奏しましたが、とっても楽しい時間でした!
鶴ヶ谷幼稚園のHPに記事が載りました
http://www.sugawara.ac.jp/tsurugaya/archives/7311

菊池
[PR]
by enigme | 2012-01-23 11:27 | 音楽

雪国

b0166769_23275321.jpg

今週、岩手山(岩手県滝沢村)で行われたミュージックキャンプに、尾前さんと講師として行ってきました☆ 雪の中、一泊二日で岩手県内の小中学生を対象に開催、皆さん本当に真剣に受講してくれるんですよね 有意義でとても楽しい時間でした♪
その後、青森県弘前市に行って来ました どこもかしこも雪(写真)…これを撮った後、地吹雪地帯に突入して視界全てが真っ白になりました〜 こんな中、安全に運転してくれた楽器屋さん、ブラボーです(^^)

菊池
[PR]
by enigme | 2012-01-12 23:27 | 音楽

賀正

b0166769_9252176.jpg


2012年のエニグムは、1月3日より練習スタート!サンリツ本店の2階にて吹き初めです

本年もよろしくお願いします♪

菊池
[PR]
by enigme | 2012-01-04 09:25 | 音楽