クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

チラシ&チケット

b0166769_2264152.jpg


第3回演奏会まであと1ヶ月☆
今回のチラシ&チケットです!

***********************

クラリネットアンサンブル エニグム 第3回演奏会

・2012年6月6日(水)
18:30開場/19:00開演

・イズミティ21 小ホール

・全席自由<前売>一般\2000 高校生以下\1000
(当日券は一般\2500 高校生以下\1500)

[曲目]
◇石毛里佳/ウェントス,ミニチュアタウン
◇ピアソラ/タンゴ組曲
◇真島俊夫/レ・ジャルダン 他


■お問い合わせ/090-6456-1760

■プレイガイド/サンリツ本店、ヤマハミュージック東北仙台店
[PR]
# by enigme | 2012-05-06 22:06 | 音楽
b0166769_0572372.jpg


先日、毛越寺と中尊寺(岩手県、平泉)に行ってきました♪この辺りに親戚がいて幼少から幾度も訪れていますが、また行きたくなる素敵な場所です。
写真は毛越寺庭園の様子です。清々しい空気で心地いい!
菊池

中尊寺ホームページ www.chusonji.or.jp/

毛越寺ホームページ www.motsuji.or.jp/
[PR]
# by enigme | 2012-04-25 00:57 | 音楽
b0166769_1040823.jpg


先日「第30回東京クラリネットフィルハーモニー定期演奏会」を無事に行うことができました♪ ご来場くださった皆さま、ご協力頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
ヴィラ=ロボス‘ブラジル風バッハ第5番’では日比野氏のソロと12本のバスクラという編成で、見ても聴いても楽しんで頂けたのではないでしょうか(^^)
わざわざ仙台から駆けつけてくださった方も何人かいて、本当に感謝です☆

東京滞在中、楽器店巡りをしました〜! 写真は石森楽器店にて、日比野先生や私の生徒&後輩と一緒にヴィルシャー試奏、選定してきた時のもの。だいぶ散乱してます(笑) ヴィルシャー愛用中なんですが、やっぱりこの吹奏感はヴィルシャーでしか得られないんですよね!

菊池
[PR]
# by enigme | 2012-04-11 10:40 | 音楽

見つけてしまいました

b0166769_23513691.jpg


ティンパニー活用例です(笑)

菊池
[PR]
# by enigme | 2012-03-29 23:51 | 音楽
叶です。久々の更新です。

先日の仙台商工会議所でのサンリツ楽器オールヤマハフェアにご来場いただいた皆様、有難うございました。エニグムのミニコンサートもたくさんの方に聞いていただき、プレッシャー(笑)と乾燥(!)のなか、無事に終えることができました。

さて、昨年震災の影響で中止になったエニグムの演奏会が決定いたしました!

クラリネットアンサンブル・エニグム 第3回演奏会

2012年6月6日(水)
18:30開場 19:00開演
イズミティ21小ホール
入場料 一般2,000円 高校生以下1,000円(当日500円増)
プログラム
石毛里佳/ミニチュアタウン
同/ウェントス
ピアソラ/タンゴ組曲
ドヴォルザーク/弦楽四重奏曲「アメリカ」

です。現在チラシ、チケット作成中です。
チケットは4月中旬ごろの発売予定です。ご期待ください。
[PR]
# by enigme | 2012-03-28 10:39