人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

お茶席

先日、知人のお宅での忘年会に行ってきました。

忘年会、といっても「美楽音遊」という名前の立派なパーティで、最初にお茶席から始まるという普段の私の生活にはない世界の会です。
人生2度めのお茶席(前回は一昨年のこの会)でしたが、身のこなし一つ一つからひとつの芸術なのだなあということをつくづく感じました。本当に優雅でステキです。
私もお茶、はじめてみようかな…

そして、その後はピアノのコンサートと大宴会。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今年も1年、お世話になりました。
エニグム結成より、このブログ、なんとか続けてこれましたが来年もがんばります。もちろん、演奏も。

皆様、よいお年を!
by enigme | 2009-12-28 16:17