人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

群馬

群馬_b0166769_1215489.jpg

群馬に行ってました。
群馬交響楽団の名手で叶くんの師匠、のだっち こと 野田祐介氏との再会と饗宴いや共演。相変わらず美音と確かな技術と音楽性、流石です。

群響のコンサート、こちらもオール、シューマンプログラム
○序奏とスケルツォ、フィナーレ
○ピアノ協奏曲
○交響曲第四番
ピアノと交響曲は、仙台フィル定期と曲がかぶっていてラッキー!と思ったら、交響曲第四番は初版の原典版、、。
凄く楽譜が違っていました。シューマンさんホント悩んでいたんだなあ〜、と実感致しました。
今回は、一日目
仙台から高崎へ移動、リハーサル、宴会
二日目
ウォーキング、リハーサル、東京へ移動して石森管楽器でヴィルシャーマウスピース選定、宴会、高崎へ戻る
三日目
軽いウォーキング、映画「ストラヴィンスキーとシャネル」鑑賞、GP、本番、仙台へ移動!

つ、疲れたあ〜!
写真は、ウォーキング中に見かけた看板。編み物教室の建物に併設されていました。オヤジにはたまらない、、、。
日比野
by enigme | 2010-03-04 12:15