人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

あらくら

荒町でクラシック、だから「あらくら」。
今日はこのイベントで演奏してきました!フルート、クラリネット、ピアノのトリオですが、この編成も面白いですね~♪
私は荒町小だったのですが、学校の向かいにある幸洋堂という文具店の店主・出雲幸五郎さんに名札の名前を書いてもらった、らしいです。本人は全然覚えてないのですが…(^_^;
そんなご縁で、数年前から荒町でコンサートをさせて頂いてます。
今回も、幸五郎さんの人柄を反映するような温かいコンサートとなりました。
まだまだ未熟な演奏だったと思いますが、目を潤ませて聴いてくれる方もいて、演奏して良かったなと思いました☆

さて、明日(31日)は電力ビル・グリーンプラザで“エニグム”です!
楽しみです♪

菊池
by enigme | 2010-10-31 01:49