人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットアンサンブル・エニグムのメンバーによるブログです。


by enigme

-

-_b0166769_18454484.jpg

先日10/31電力グリーンプラザでのエニグム、映画音楽コンサートに多数のご来場、誠にありがとうございました。
そして、ソリストを務めて頂きました。加茂さんと叶くん、ブラボー!でした。
エニグム営業プログラムが増えたのが、なによりの収穫でした。

私は今日まで仙台フィルの仕事で、千葉三連泊しました。
そして空き日の昨日、IKEA船橋店に行ってきました。
家具屋日用雑貨のIKEA、やっぱり広かった!そして安かった!
荷物になるので、テキスタイル999円、板チョコ3枚99円×3、赤ん坊用エプロン2枚で489円、靴ベラ99円等、少しだけ買い物しました。あ、IKEAの買い物袋99円も!
留学先のウィーンにもあったIKEAやっぱり楽しかったです。

そして奇跡なのは、千葉三連泊をアルコールなしで過ごした事。

今回テキスタイルという言葉を初めて知りました。
*テキスタイルとは、織物、布地のこと。

日比野
by enigme | 2010-11-04 18:45